プロフィール

ニジーリ

Author:ニジーリ
2垢で4キャラ動かしてます(^^
基本マイペースでのんびりやってます

職人
ニジーリ
木工35SS(ツボ40SSS)
ニジリーヌ
ランプ45SSS
ながれぼし
裁縫45SSS
スカード
防具39SSS

ブログランキング
応援してくださる方はポチっとお願いします(^‐^)
ドラゴンクエストX ブログランキングへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4198位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
オススメ

スポンサーサイト


パラディンLv上げ 

52066537.jpg

パラディンでバザックスいきます(^‐^) 構成パラ サポ魔×3

祈りがないので代わりにヘヴィチャージでバザックスを押して攻撃回数を減らします@@

2匹同時は押し返されるので1匹だけ押します(おたけびまでの時間稼ぎにはなりますが(^‐^)






押しすぎてイオラの範囲から出てしまわないように気を付けましょう@@
押しすぎ注意(^‐^)


基本の流れは

1ヘヴィチャージして片方だけ押さえる 

1.5 回復等どうぞ

2魔3で2ターン覚醒イオラ等で攻撃すると黄色になり(決めつけ)怒り状態になるので、少し前におたけびをいれて怒らせなぅぇい (これ重要だったりします)

32でおたけびがはいらなかったら状況によって回復かおたけびを使い分けます(^‐^)

おたけびさえはいってしまえばなんてことないです(^‐^)



これは覚醒イオラ3ターンで倒してしまうサポ魔を雇っている前提での流れでした@@

時給はキッズタイムで7万ぐらいでした (VU1.4現在は高火力魔で時給11万です(^‐^)


52074653.jpg

注意点!

ザオがないです!

多少テクニックもいります!

壁パラじゃないと押せないかも! (自分はスティックで245でした)

・・・







おすすめできないですごめんなさい

でもパラで時給10万超(高火力魔覚醒イオラ3ターンキル雇う前提)はなかなかできないので、早くレベルあげたい人向きです




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

もしかして、この前クローバーというキャラクターとトルネコ探ししました?

Re: タイトルなし

> もしかして、この前クローバーというキャラクターとトルネコ探ししました?

コメントありがとう!


はい(^‐^)

ご一緒させていただきました(^‐^)

また機会がありましたら、よろしくお願いします!m(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
