プロフィール

ニジーリ

Author:ニジーリ
2垢で4キャラ動かしてます(^^
基本マイペースでのんびりやってます

職人
ニジーリ
木工35SS(ツボ40SSS)
ニジリーヌ
ランプ45SSS
ながれぼし
裁縫45SSS
スカード
防具39SSS

ブログランキング
応援してくださる方はポチっとお願いします(^‐^)
ドラゴンクエストX ブログランキングへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4163位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
オススメ



アップデート情報の情報を載せるだけです!

極限さんより
アップデート情報



ニコ生(公式)

4月28日13時~14時までアップデート情報

15時30分~16時30分までトークショー



当日はプレミアム以外入れないと思うのでタイムシフトで予約するかミラー放送されている方の

放送を見ましょう(^‐^)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

銀のロザリオ合成結果・・

数日前からHP銀のロザリオ目指してベリアル連戦の旅に行ってました(^‐^)

40戦してときのすいしょう13個(盗賊入りは25回ぐらい)

そして銀のロザリオが9個でました(^‐^)


・・・


HAHAHAwでもねwwでもねw  でもね・・・




合成結果がもう・・・











辛いよね・・











ホントね・・




 
1銀ロザ 守備1 倉庫圧迫縛り 

2銀ロザ 守備3 倉庫圧迫縛り

3銀ロザ 守備1 倉庫圧迫縛り

4銀ロザ 守備4 倉庫圧迫縛り

一つ余り



・・・・・



守備しか付かないんですか(´・ω・`)



せめて最初だけでもHPつけないと+3にできないです><

お願いしますリーネさん>< 



ベリアルでもう60万使ってる・・・

なんか勿体無くなってきた・・


あと失敗した銀のロザリオ見てるとすごい憂鬱になります(^‐^;)





まあここで提案なんですが (広場にも同じような提案がいっぱいあるのですが



いらないアクセをどうにかして欲しい!(店売り以外で)

勿体なくて捨てられないです><

同感の人は↓これをクリック欲しいです!(ついランキングに欲g・・・



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




そういえばドラクエ有名生主のあの人ともベリアル行きましたよ!

突然誘われたのでちょっと震えていたのは内緒です><

ビビってました><   

ブログ主のお財布事情とお金稼ぎ

お財布事情

明日取るティアで生活していくにはゴールドイパーイ必要デスネ;

そこで分かりやすく(うそ)所持金と素材産の一覧を書いてみることに・・・ 



所持金198万

バザー出品 ゴシック   46万 44万×2    合計128万ぐらい
      みかがみの盾 25万9千 15万4千  合計39万ぐらい
      魔法の鎧   2万7千 1万1千 1万 合計4万5千ぐらい

在庫 魔法の鎧 失敗品×4 多分合計で4万程度

バザー・在庫・所持金合計 約373万




主な素材一覧        転売狙い
赤オーブ 47くらい     スライムゼリー600個(安くなったらどんどん買っていきます!
青オーブ 42くらい     メタスラコイン90個 (メダル王にしとけばよかった;・・・
黄オーブ 54くらい     よるのとばり(買い占め予定 
緑オーブ 35くらい
紫オーブ 35くらい
メタルのかけら 29個
げんませき   72個
ドラゴンのホネ 23個
     皮  10個
まじゅうのホネ 60個
ときのすいしょう5個
その他諸々(まだまだあります!)




ゴールド稼ぎ

最近はメイン収入がツボでたまに素材金策・強ボス(誘われたら)行ってます(^‐^)


自分はツボでブレス耐性つけて売ってますが結構儲かってます! (回転遅いですが(^‐^)

リアルタイムで相場が変化しているので何が儲かるかは答えられませんが;




転売も狙ってますが当たったことがないです(^‐^)


↓この二つ押してくれたら頑張ってネタ探しするかも!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

READ MORE

ザ・キャッツコイン!

HNI_0015.jpg
とうとう配布されましたね!

アイテムコードは「このこねこのこ」です(^‐^)

これを迷宮で使うとボスが猫になります?

報酬はねこひげです!


合成できる為、持ち寄り推薦ですね(^‐^)

チームで行ってもいいかも(^‐^)

自分はぼっちなので一緒に使ってくれる人いないです><




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

アイテムコードまとめ(じゅもん一覧)

プレゼントのじゅもん一覧です
アイテムコードじゃなかったですねw

かいぞくすたいるだ 海賊Tシャツ

おとしだまげんきだま 超元気玉×1

げんきになろうぜ 元気玉×2

じゃんぷでうんだめし ふくびきけん×1

みんなではっする 超元気玉×1

おしゃれにきめるぜ ドレスアップ無料券×1

がらっといめちぇん 美容院無料券×1

ちょうローソンだま 超元気玉×1

ローソンはるまつり 超元気玉×1

このこねこのこ ザ・キャッツコイン×1

いってんよんきねん やりなおしの宝珠×3 (6月16日まで)

ふかふかふわふわ  フワフワわたアメ×10 ジャンプしたときの滑空時間が長くなる不思議なアイテム    (6月20日まで)

レッツなりきりプレイ レンタル衣装無料券×1

わたアメおかわり フワフワわたアメ×10

みんなでちょうつよく 超元気玉×1

きみのひとみにかんぱ しぐさ書「ウィンク」

どはつてんをつく しぐさ書「怒る」

しんユニットあらわる ザ・ボーンズコイン

ネコたちのちょうせん 強・キャッツコイン

マイスウィートハニー プスゴンきぐるみ券

カモンとくしょう ふくびきけん×10

新しいのでたら更新するかも!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

パラディンLv上げ 

52066537.jpg

パラディンでバザックスいきます(^‐^) 構成パラ サポ魔×3

祈りがないので代わりにヘヴィチャージでバザックスを押して攻撃回数を減らします@@

2匹同時は押し返されるので1匹だけ押します(おたけびまでの時間稼ぎにはなりますが(^‐^)






押しすぎてイオラの範囲から出てしまわないように気を付けましょう@@
押しすぎ注意(^‐^)


基本の流れは

1ヘヴィチャージして片方だけ押さえる 

1.5 回復等どうぞ

2魔3で2ターン覚醒イオラ等で攻撃すると黄色になり(決めつけ)怒り状態になるので、少し前におたけびをいれて怒らせなぅぇい (これ重要だったりします)

32でおたけびがはいらなかったら状況によって回復かおたけびを使い分けます(^‐^)

おたけびさえはいってしまえばなんてことないです(^‐^)



これは覚醒イオラ3ターンで倒してしまうサポ魔を雇っている前提での流れでした@@

時給はキッズタイムで7万ぐらいでした (VU1.4現在は高火力魔で時給11万です(^‐^)


52074653.jpg

注意点!

ザオがないです!

多少テクニックもいります!

壁パラじゃないと押せないかも! (自分はスティックで245でした)

・・・







おすすめできないですごめんなさい

でもパラで時給10万超(高火力魔覚醒イオラ3ターンキル雇う前提)はなかなかできないので、早くレベルあげたい人向きです




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

お花見ツアー(^‐^)

妖精の国に行くときに種族がスライムになります(^‐^) (例外有り

種類はスライム、スライムベス、スライムナイト、ホイミスライム、しびれくらげの5種類です(^‐^)


IDの末尾が0、5でスライム 1、6スライムベス 2、7スライムナイト 3、8ホイミスライム 4、9しびれくらげ

になるらしいです@@



自分は末尾が9なのでしびれくらげでした(^‐^)

系統差別ひどい><


HNI_0010.jpg


↑(^‐^;)

一回目でこれですから! ネタ用じゃないです!


・・・

Lv8辺りからソロで狩りました@@ (ソロの方が効率いい(^‐^)

Lv20でカンストです! (総経験値1540

1時間ぐらいで20いけると思います(^‐^)

しびれくらげはヒャドが使えるので序盤はヒャド連発です

Lv10越えたあたりから攻撃の方が強くなるので切り替えていきましょう(^‐^)


Lv上げのおすすめはおにこぞう・キャタピラーです

おにこぞうは数が結構いて経験値も10で安定してます

キャタピラーは経験値20ですが数があまり多くないのでおにこぞうのついでに狩りましょう(^‐^)




ボスは巨大ナスビナーラで体力が結構高いです

魅了の攻撃もあるので一人だけLvが高いとPTで行った時に仲間から攻撃を受けて即死してしまうので

同じぐらいで行ったほうがいいかも(^‐^) (Lv20で行ったらソロでも余裕でしたが@@


クエスト報酬はスラタワーヘッドです(^‐^)



リプレイはやってないのですが

Lv20じゃないときついらしいです(^‐^;)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

今日は何の日でしょうか(^‐^)

shot_hla.jpg

shot_hlf.jpg

shot_hlasd.jpg


メタルキングの日です!

今日はあちこちにメタルキングがいたので全職カンストいけました!

人よりメタキンのほうが多いので当たるのも簡単でした(^‐^)

体力が15ぐらいあるので爆裂あるといいね(^‐^)

経験値は40200ではぐメタの2倍です(^‐^)


・・・






































嘘です・・・


エイプリルフールですね(^‐^;)

広場のライブカメラの画像ですが使っていいらしいので使わせてもらってます(^‐^)





もちろん現地まで行ってみました(^‐^)↓


51375803.jpg

51375883.jpg

51375840.jpg

これはひどい(^‐^)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ 



FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
